『TFC釣行記』
沖縄本島ヤンバル(塩屋メイン)をホームフィールドにした磯釣師

東村の荒磯
未開拓のポイントを求めて、渡船に乗り名前もないような磯に期待を胸に渡礁する。
初めてのポイントなので、どうなるかまったく予想できない。
とりあえず仕掛けを入れる。。。






CIMG0370.jpg
潮に乗せて流して・・・



CIMG0372.jpg
良い感じで潮に乗ったね~。喰うぞ!



CIMG0381.jpg
はいっ来た!




CIMG0384.jpg
伊良部茶でした。



釣り荒れてない良い感じの磯が無数にあります。渡った磯はことごとく撃沈しましが
これに懲りずにどんどんエサを撒きに行きたいと思います。
粘り勝ち!
小雨&北風が吹き付けるなか、みんなが帰ったあと
「じそうビーチ」
に移動。

午前0時をまわった頃、ウキがスーッと入る。

竿をそーっと立て、道糸を張り魚が食っている感触を確認したと

同時にソフトフッキング!!

引きはそんなに強くないから小さいかな~と思っていると、

最後にいきなり突っ込む(汗)

でもタモ入れも一発で決まり、ゲットです!

実寸41㎝でした!

久々の良型でした。

CIMG0333.jpg




CIMG0296.jpg

新メンバー予定の仲間さんです。(安田漁港で)
この方、この前クイシでグレ釣ってます。。。



CIMG0295.jpg

同じく新メンバー予定の外間さんです。(安田漁港で)






粘り勝ち!
小雨&北風が吹き付けるなか、みんなが帰ったあと「じそうビーチ」に移動。

午前0時をまわった頃、ウキがスーッと入る。

竿をそーっと立て、道糸を張り魚が食っている感触を確認したと同時に

ソフトフッキング!!

引きはそんなに強くないから小さいかな~と思っていると、最後にいきなり突っ込む(汗)

でもタモ入れも一発で決まり、ゲットです!

実寸41㎝でした!

久々の良型でした。

CIMG0333.jpg







初釣in糸満
10.jpg
(顔が怖いです)


西崎一文字(場所は今はヒミツ)でチヌ釣りました!!
サイズは25~40クラスでイシンカーチンさんが今回の最大40㎝をゲットしました。
さすがチヌ釣り名人!!釣り方教えて!
あ~~~~~っ、糸満遠かった~~~~~~~~~~。

9.jpg
撮影:イシンカーチンさん
(えっらいぼろいデジカメですさかい、発光がぜんぜんあきまへん。暗いけどこれで勘弁して!?)だそうです。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

